MINIオリジナルサービス

MINIだからこその充実サポート

MINIオリジナルサービス

MINIオリジナルサービス

MINIオリジナルサービスで、お客さまの快適なMINIライフをお約束します。

MINI EXTRA CARE、新車提供サービス、認定中古車提供サービス、代車優遇サービス、BMW Group保険センター、レジャー用レンタカー提供サービスによる対応など、多彩なオリジナルサービスで快適なMINIライフをサポートします。

MINI EXTRA CARE

MINI自動車保険の通常の補償に加え、フロント・ガラスとドア・ミラーを補償する「MINI EXTRA CARE」。

無償で付帯される「MINI EXTRA CARE」が、MINIとのエキサイティングな毎日をサポート。

フロント・ガラス補償

フロント・ガラス補償

走行中の飛び石など、飛来物によるフロント・ ガラス破損を補償します。

最大で100,000円分の修理・交換をご提供

サービス補償限度額 100,000円 (お客様負担額:修理の場合0円、交換の場合10,000円)※


対象自動車:全てのMINI(車齢を問わず)


※交換の場合、お客様負担額が10,000円となり、90,000円分の補償となります。

ドア・ミラー補償

ドア・ミラー補償

ドア・ミラーの擦り損害・破損を補償します。 

※電気的・機械的故障などの不具合は本サービスの対 象となりません。
 

最大で45,000円分の補償をご提供

サービス補償限度額 50,000円 (お客さま負担額 5,000円)

対象自動車:初度登録から5年以内のMINI

MINI EXTRA CAREのメリット

1 車両保険を使わずにフロント・ガラスやドア・ミラーの損傷を修理できますので、自動車保険の翌年の等級に影響がありません。

2 車両保険を使う場合でも、免責金額に充当できます。

 

 

■対象者:MINI自動車保険のご契約者 ※

■サービス対象期間:MINI自動車保険の保険期間

※2014年7月1日以降に保険始期日を有する契約が対象となります。

〈補償対象にならない例〉

(1)MINI正規ディーラー以外に修理・交換を依頼された場合

(2)「保証書」の提出がない場合、「保証書」に所定事項の記載がない場合または記載事項が故意に変更された場合

(3)対象自動車が第三者へ譲渡された場合

(4)事故の日から30日以内に、事故通知および修理・交換のためにMINI正規ディーラーに入庫がなされなかった場合

  • その他注意事項
  • その他注意事項

    ■MINI EXTRA CAREのサービスのご利用は、「MINI自動車保険」の保険期間中、保険年度ごとに対象となるサービスいずれか1回を限度とします。

    ■MINI EXTRA CAREのご利用に関して提供する費用は、サービスを実施したMINI正規ディーラーへの支払とさせていただきます。お客さまへ金銭でのお支払はいたしませんのでご了承ください。

    ■MINI EXTRA CAREは、車両保険や第三者からの賠償、その他サービス等によって補償される場合、重複して受けられません。ただし車両保険に免責金額が設定されていて適用される場合など、お客さま負担額の範囲内でご利用可能となります。

    ■サービスの詳細につきましては「MINI EXTRA CAREサービス約款」をご覧ください。

     

    ご契約いただきますMINI自動車保険の契約情報の一部(氏名・登録番号等)は、「MINI EXTRA CARE」のサービス運営、その他、①新商品情報のお知らせや関連するアフターサービス、②市場調査、商品開発、③宣伝物・印刷物の送付・営業案内を目的として、MINI自動車保険の引受保険会社(三井住友海上火災保険株式会社/損害保険ジャパン株式会社)よりビー・エム・ダブリュー・ジャパン・ファイナンス(株)およびビー・エム・ダブリュー(株)に提供されます。前記①②③の利用目的による情報提供にご同意いただけない場合にはMINI自動車保険にご加入いただくことができませんので、MINI正規ディーラーまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

新車提供サービス

新車提供サービス*

新車ご購入者で車両保険ご加入の方へのサービスです。

新車ご購入から1年以内に全損事故が起きた場合、同ーまたは同等クラスの新車をMINI正規ディーラーよりご提供します。

 

*新車ご購入後2年目-3年目の場合は、同等クラスの認定中古車をMINI正規ディーラーよりご提供します。

MINI NEXT認定中古車提供サービス

認定中古車提供サービス*

認定中古車ご購入者で車両保険ご加入の方へのサービスです。

認定中古車ご購入から1年以内に全損事故が起きた場合、同等クラ スの認定中古車をMINI正規ディーラーよりご提供します。

 

*新車提供サービス、認定中古車提供サービスは、被保険者の指示に基づき三井住友海上火災保険株式会社または損害保険ジャパン株式会社がお支払いする車両保険金を原資として、MINI正規ディーラーが被保険者に代替車両をご提供するものです。

なお、ご提供させて頂く車種やご契約の内容によってはご負担が発生する場合がございます。

代車優遇サービス

代車優遇サービス

「レンタカー費用特約」(三井住友海上の場合)、または、「代車等諸費用特約」(損保ジャパンの場合)をセットされた方へのサービスです。

万一の事故(車両保険金のお支払対象となる事故)のとき、MINI車を優先して手配します。

レジャー用レンタカー提供サービス

レジャー用レンタカー提供サービス

MINI自動車保険の保険契約者の皆さまに、BMW Group保険センターを窓口として割安な料金でレンタカーをご提供いたします。

BMW Group保険センター

MINI自動車保険のお問い合わせは

お近くの正規ディーラーまたは BMW Group保険センターまで

0120-318-840(無料)

平日9:00~18:00 / 土日10:00~18:00 (年末・年始、祝日を除きます。)

※BMW Group保険センターは、MINI自動車保険の分担取扱代理店マーシュジャパン株式会社によって運営されています。

※上記はMINI自動車保険の概要です。詳しくは商品パンフレットをご覧ください。

※MINI自動車保険は、MINI正規ディーラーを取扱代理店として、三井住友海上火災保険株式会社または損害保険ジャパン株式会社を引受会社とする自動車保険の呼称です。