クッキー管理ツールが一時的にオフラインになっているため、ウェブサイトの一部機能がご利用いただけない場合がございます。
MINI テレサービス
MINI テレサービスは、車両の通信機能を利用してメインテナンス時期やその他お車の状態に関する情報を登録されている「サービス・パートナー※」へ自動配信する機能です。
※サービス・パートナーは、お客様の担当サービス工場です。サービス・パートナーを設定する事により、いち早くお客様の車両情報が届きます。
※サービス・パートナーは、お客様の担当サービス工場です。サービス・パートナーを設定する事により、いち早くお客様の車両情報が届きます。
※こちらの動画は海外でのサービス紹介になります、日本仕様では一部サービスが異なりますので、詳しい機能はMINI正規ディーラーまでお問い合わせください。
MINIテレサービスご登録方法
MINI ConnectedDriveもしくはSOSコール機能は搭載されていますか?
次の3つのステップを完了するだけで、 MINIテレサービスを最大限ご活用いただけます。
ここでは、テレサービスを最大限活用するための方法を紹介します。
1.「MINI APP」にてアカウントを作成
2.お客様の車両情報を登録
3.「MINI APP」またはご自身の車両からもサービス・パートナー※の選択が可能です。
ここでは、テレサービスを最大限活用するための方法を紹介します。
1.「MINI APP」にてアカウントを作成
2.お客様の車両情報を登録
3.「MINI APP」またはご自身の車両からもサービス・パートナー※の選択が可能です。
お客様のメリット
より快適で効率的で便利。
- サービス・リクエストの自動検知
- サービスに関する情報をMINIに直接送信
- ご希望のサービス・パートナーは、サービスに関する日程にアクセス可能
- サービス予約の自動リマインダー
- 効率的なメンテナンスのために最適な準備
- サービス入庫期間の短縮
エマージェンシー・サービス
故障などのトラブル発生時に、車両情報と現在位置データを自動的にコールセンターやサービス・パートナーに送信し、迅速かつ正確な遠隔診断にてお客様をサポートするサービスです。
MINI ConnectedメニューのMINIAssisitanceを選択することで、車両から直接MINIエマージェンシー・サービスに音声接続され、専門スタッフが遠隔サポートまたは現地への支援を手配いたします。
また、MINIAPPアプリからロードサイド・アシスタンスのプロセスを開始することもできます。
サービス・パートナーとは
サービス・パートナーは、お車のコンディションを把握し、適切なメンテナンス時期をご提案します。
お車の不調を未然に防ぐためには一定期間でのメンテナンスが必要です。安心安全なドライビングをお愉しみいただくためにも、ぜひサービス・パートナーにご登録ください。
サービス・パートナーは、車両メニュー / ConnectedDriveカスタマー・ポータル、またはMINIAPPアプリからいつでも確認・変更することができます。
※こちらの動画は海外でのサービス紹介になります、日本仕様では一部サービスが異なりますので、詳しい機能はMINI正規ディーラーまでお問い合わせください。