アクセルを離して、充電しよう。
回生ブレーキは、非常に有効です。アクセルから足を離すと、車の減速エネルギーがバッテリー充電に使われるため、運転中に効率よく充電できます。理想は、ブレーキペダルを踏むことなく、ほとんどの運転ができることです。
1959年、エネルギー危機に対応するために誕生したMINI.
生まれながらにサステナビリティの精神がDNAに刻まれ、
まるでゴーカートのような愉しさと融合し、世界中で愛されてきました。
だからMINIは、あえて野心的な目標を自らに課しました。
2030年代初頭までに、すべてのモデルを完全電動自動車にすること。
天然素材やリサイクル可能な素材の割合を増やし、サステナビリティへの責任を果たすこと。
そして、MINIらしい愉しさを、決して忘れないこと。
ただエンジンがモーターに変わることが電動化ではなく、
MINIらしさがあってはじめて、サステナビリティは加速すると信じているから。
伝統のゴーカート・フィーリングは、次世代のエレクトリック・ゴーカートへと進化し、
持続可能な未来へ背中を押してくれるでしょう。
技術革新に、人々のモビリティに対する理解に、新しいデザインの追求に。
MINIは、誰よりも熱く、MINIらしい情熱をかたむけていきます。
※本ページに掲載されている画像は欧州仕様車です。
日本の公共充電ステーション数
CO2排出の削減見込
日本の公共充電網に使用
DC急速充電器で0 - 80%の充電に達する時間
※1記載の内容は2023年9月1日現在のものであり、予告なく変更される場合があります。
※2記載の内容は2023年9月1日時点の欧州参考値です。
現在、日本では充実した税・購入の優遇制度(補助金制度等)が導入され、電気自動車の購入やリースを促進しています。しかし、それらは期間限定の場合もあります。貴重なチャンスは、お見逃しなくご利用ください。
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