FAQ

基本情報

  • 基本情報
  • HPの推奨環境が知りたい。

    ご利用にあたってはGoogle Chrome(最新版)でご覧いただくことを推奨しております。なお、推奨環境下でのご利用の場合でも、お客様のパソコン・ブラウザなどの環境によっては、正常にご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • メールマガジンを申込みたい、停止したい。

    メールマガジンのお申し込み及び解除は、「MINI MAIL MAGAZINE」ページからお願いします:

  • 会社概要が知りたい。

    ビー・エム・ダブリュー株式会社の概要につきましては、「会社概要」ページに詳細を掲載しています:

  • MINIはどこで購入できるか知りたい。

    MINI正規ディーラーでご購入いただけます。「ディーラー検索」ページより最寄のディーラーをご確認ください:

  • MINIを運転中に事故を起こした場合、どこに問い合わせをすればいいか?

    MINIエマージェンシー・サービスにお問い合わせください。

    • 0120-56-5532 (24時間営業、年中無休。携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)

ディーラーに関するご質問

  • ディーラーに関するご質問
  • 最寄のディーラー、営業日/時間を知りたい。

    「ディーラー検索」ページより最寄のディーラー及び営業時間/日を検索ください:

  • 見積を請求をしたい。

    当ウェブサイトの「見積依頼」ページより、見積りをお申し込みいただけます:

  • 試乗を申し込みたい。

    当ウェブサイトの「試乗依頼」ページより、試乗をお申し込みいただけます:

  • MINIの納期を知りたい。

    受注状況や、お客様のお選びになる装備にもよるため、一律でのお答えは難しい状況です。詳しくはお近くのディーラーへお問い合わせください。最寄のディーラー検索はこちらをご確認ください:

車両に関するご質問

  • 車両に関するご質問
  • 購入した車の操作に関して問い合わせたい。

    車の操作方法や機能についてのご質問については、「MINI カスタマー・インタラクション・センター」 0120-3298-14(年中無休、平日:9:00 ~ 19:00 / 土日祝:9:00~18:00)までご連絡ください。

  • MINIの安全性能について知りたい。

    MINIの様々な安全性能については、安全性能ページをご確認ください:

    https://www.mini.jp/ja_JP/home/explore/safety.html

    各モデルの安全性能については、各モデルページをご参照ください。

車種別のご質問

その他のご質問

  • その他のご質問
  • アクセサリーを購入したい。

    MINI正規ディーラーにてご購入いただけます。最寄のディーラー検索はこちらをご確認ください:

  • カタログをダウンロードしたい。

    こちらのページから、最新のMINIカタログをダウンロードいただけます:

  • オーダーしたカタログが届かない。

    ご請求いただいたカタログについては、ご請求データをもとに発送の手配をしており、通常3-4日でお手元に届きますが、休日などの関係でお届けまでに日数を要する場合があります。また、データ上の不備があった場合、発送ができないことも考えられますので、1週間以上経ってもカタログが届かない場合は、再度、ご請求ください。

  • アクセサリーのカタログを入手したい。
  • MINIのイベントについて知りたい。

    最新のイベント情報については、ウェブサイトの「イベント/キャンペーン」ページをご確認ください:

    イベントへのご参加をお待ちしています。

  • アクセサリー情報について知りたい。

    MINIのアクセサリーについてはこちらのページをご確認いただけます。

    https://www.mini.jp/ja_JP/home/accessories.html
    最新アクセサリーや、JCWのアクセサリーについてなど、ご確認できます。

  • MINIオーナークラブについて知りたい。

    MINIオーナーズ・プログラムへぜひご登録ください。メンバー限定のニュースやプレゼント・キャンペーン・イベント情報が得られる他、パートナーブランドの特別割引や特典などがうけられます。詳細はこちらをご確認ください: