MINI Financial Services- card MINI Financial Services- card

各種お問い合わせ先

お問い合わせ

MINIカスタマー・インタラクション・センター
0120-3298-14
平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

MAIL:bmwjfinfo@bmw.co.jp

MINI Card
0120-58-5532
受付時間 9:00 – 17:00(無休・但し年末年始を除く)

MINI Visa Card:UFJカード盗難紛失受付センター
0120-077-254
受付時間:24時間(年中無休)

BMW Group保険センター*1
0120-318-840(無料)
平日 9:00~17:30/土日 10:00~18:00 (年末年始・祝日を除く)

*1 MINI自動車保険の分担取扱代理店:マーシュジャパン株式会社によって運営されています。

上記から、ご契約されているサービスのお問い合わせ先にご連絡ください。

MINIカスタマー・インタラクション・センターでは、聴覚や発話に困難がある人からのお問い合わせについて電話リレーサービス(※)等でも対応しております。
(※日本財団電話リレーサービスご登録の人がご利用になれます)

電話リレーサービスとは、聴覚や発話に困難がある人と、聴覚障がい者等以外の人との会話をオペレータが手話または文字と音声を通訳するサービスです。 電話リレーサービスの詳しい内容等は、総務大臣が指定する電話リレーサービス提供機関である一般財団法人電話リレーサービスに直接お問い合わせください。

 

その他BMWグループに関するお問い合わせ

BMWグループのすべての従業員及び外部のお取引先は、コンプライアンスに関する問題をBMWグループSpeakUP Lineまたはオンブズパーソンに報告することができます。詳細は以下をご参照ください。

>>BMWグループの苦情対応に関する仕組み(PDF)
>>情報提供者に対する個人情報保護方針について(PDF)