クッキー管理ツールが一時的にオフラインになっているため、ウェブサイトの一部機能がご利用いただけない場合がございます。
ファイナンスに関する
各種お問い合わせ先

お問い合わせ
- お問い合わせ
-
お申込み/お支払方法など、ローン&リースのお問い合せ
MINIカスタマー・インタラクション・センター
0120-3298-14
平日 9:00~19:00/土日祝 9:00~18:00(年末年始を除く)
MAIL:bmwjfinfo@bmw.co.jp
-
MINI Card に関するお問い合わせ
MINI Card
0120-58-5532
受付時間 9:00 – 17:00(無休・但し年末年始を除く)
-
MINI Cardの紛失・盗難・緊急時のお問い合わせ
MINI Visa Card:UFJカード盗難紛失受付センター
0120-077-254
受付時間:24時間(年中無休)
-
MINI自動車保険全般に関するお問い合わせ
BMW Group保険センター*1
0120-318-840(無料)
平日 9:00~17:30/土日 10:00~18:00 (年末年始・祝日を除く)
*1 MINI自動車保険の分担取扱代理店:マーシュジャパン株式会社によって運営されています。
-
ご登録情報の変更に関するお問い合わせ(住所変更、メールアドレス変更等)
上記から、ご契約されているサービスのお問い合わせ先にご連絡ください。
-
電話リレーサービスに関する対応について
MINIカスタマー・インタラクション・センターでは、聴覚や発話に困難がある人からのお問い合わせについて電話リレーサービス(※)等でも対応しております。
(※日本財団電話リレーサービスご登録の人がご利用になれます)
電話リレーサービスとは、聴覚や発話に困難がある人と、聴覚障がい者等以外の人との会話をオペレータが手話または文字と音声を通訳するサービスです。
電話リレーサービスの詳しい内容等は、総務大臣が指定する電話リレーサービス提供機関である一般財団法人電話リレーサービスに直接お問い合わせください。
その他BMWグループに関するお問い合わせ
- その他BMWグループに関するお問い合わせ
-
人権や人権に関連する環境基準の違反についての報告・お問い合わせ
BMWグループのすべての従業員及び外部のお取引先は、コンプライアンスに関する問題をBMWグループSpeakUP Lineまたはオンブズパーソンに報告することができます。詳細は以下をご参照ください。