ファイナンスに関する

各種お問い合わせ先

ファイナンスに関する 各種お問い合わせ

お問い合わせ

  • お問い合わせ
  • お申込み/お支払方法など、ローン&リースのお問い合せ

    MINIカスタマー・インタラクション・センター

    0120-3298-14

    平日 9:00~19:00/土日祝 9:00~18:00(年末年始を除く)

    MAIL:bmwjfinfo@bmw.co.jp

  • MINI Card に関するお問い合わせ

    MINI Card

    0120-58-5532

    受付時間 9:00 – 17:00(無休・但し年末年始を除く)

  • MINI Cardの紛失・盗難・緊急時のお問い合わせ

    MINI Visa Card:UFJカード盗難紛失受付センター

    0120-077-254

    受付時間:24時間(年中無休)

  • MINI自動車保険全般に関するお問い合わせ

    BMW Group保険センター*1

    0120-318-840(無料)

    平日 9:00~17:30/土日 10:00~18:00 (年末年始・祝日を除く)

    *1 MINI自動車保険の分担取扱代理店:マーシュジャパン株式会社によって運営されています。

  • ご登録情報の変更に関するお問い合わせ(住所変更、メールアドレス変更等)

    上記から、ご契約されているサービスのお問い合わせ先にご連絡ください。

  • 電話リレーサービスに関する対応について

    MINIカスタマー・インタラクション・センターでは、聴覚や発話に困難がある人からのお問い合わせについて電話リレーサービス(※)等でも対応しております。

    (※日本財団電話リレーサービスご登録の人がご利用になれます)

    電話リレーサービスとは、聴覚や発話に困難がある人と、聴覚障がい者等以外の人との会話をオペレータが手話または文字と音声を通訳するサービスです。

    電話リレーサービスの詳しい内容等は、総務大臣が指定する電話リレーサービス提供機関である一般財団法人電話リレーサービスに直接お問い合わせください。