クッキー管理ツールが一時的にオフラインになっているため、ウェブサイトの一部機能がご利用いただけない場合がございます。
対策部品の準備について
この度部品が入荷しておりますので、BMW正規ディーラーにて作業の実施をお願い致します。
部品の入荷までに時間を要してしまいましたことに対し、深くお詫び申し上げます。
リコール作業をお待ち頂くまでの間のお願い
車両をご使用中に下記の症状が確認できた場合は、早急にBMW正規ディーラーへのご連絡をお願い致します。
1)冷却水レベルの低下や補充、冷却水レベル警告灯の点灯
2)オーバーヒート警告灯の点灯
3)エンジン警告灯の点灯
4)エンジンルームからの異音
5)エンジン出力低下
6)煙・臭い等の覚知
過去のリコール外2754について
2018年届出の外2754のリコール作業により装着した一世代前のEGRクーラーにおいても、耐久性が弊社の品質基準に満たない可能性がございます。そのため、再度、耐久性が向上したEGRクーラーに交換をさせていただきます。
再度ご心配とお手数をおかけする事に対し、深くお詫び申し上げます。
ご愛用車にこのような不具合が発生するおそれがある事態となりました事に対し、深くお詫びを申し上げます。一日も早い対策部品の準備に向けて尽力しておりますので、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。
※お客様のお車についての確認は、車台番号検索をご利用ください。