クッキー管理ツールが一時的にオフラインになっているため、ウェブサイトの一部機能がご利用いただけない場合がございます。
急なトラブルを、リモート診断で確認します。
リモート診断

愛車の状態が、すぐにわかる「リモート診断」。
「リモート診断」は、車両に搭載された通信機能を利用して、MINI正規ディーラーがお客様の愛車に接続し、車両の状態を確認できる機能です。 お客様は、ネットワーク接続に同意するだけで、特別な操作や時間を取る必要はありません。 さらに、ご入庫前に事前診断を行うことで、スムーズかつ迅速な対応が可能になります。 MINI正規ディーラーの確かなサービスが、あなたの愛車にさらなる安心をもたらします。
※ 車両が地下駐車場にある場合や、モバイル通信の圏外などの理由でデータを受信できない場合は、リモート診断がご利用いただけないことがあります。あらかじめご了承ください。
※お車の状況および診断の内容によっては有償になる場合があります。
警告灯が点灯した急なトラブルも、「リモート診断」で素早くチェック。
STEP 01.

不具合が発生した際は、 ご連絡ください。
診断が完了次第、折り返しご連絡いたします。診断の結果によっては、ご入庫をお願いする場合がございますので、ご了承ください。

STEP 02.

リモート診断へのご同意を お願いいたします。
リモート診断を実施する際は、お客様の同意が必要です。お客様のお車のネットワーク接続にご同意いただくことで、車両に搭載されたネットワークを利用して、遠隔から愛車の状態を診断いたします。

STEP 03.

折り返しご連絡いたしますので、 しばらくお待ちください。
診断が完了次第、折り返しご連絡いたします。診断の結果によっては、ご入庫をお願いする場合がございますので、ご了承ください。
■リモート診断を利用するメリット

診断が完了次第、折り返しご連絡いたします。診断の結果によっては、ご入庫をお願いする場合がございますので、ご了承ください。

リモート診断により、入庫前にパーツの情報を把握し、必要な交換パーツを 事前に準備できます。そのため、交換作業がスムーズかつスピーディに進み、お車をお預けいただく期間が短縮される場合もございます。