MY FINANCE.

ご契約情報の管理も、あなたのスタイルで。

MY FINANCE.

オーナー様専用サイト「MY FINANCE」。

オーナー様専用のWebサイト上で、好きなときに簡単にご自身のご契約内容や、現在のお支払残高などの確認、閲覧、更新が可能になります。あなたのMINIライフをもっと便利にするサービスです。


「MY FINANCE」をご利用の際には、「会員登録」が必要です。会員登録をされていない方は、「新規会員登録」画面より登録を行ってください。既に会員登録をされている方は、ログイン画面へお進みください。

「My Finance」でできること

ご利用いただけるサービスの内容をご紹介いたします。

ご契約情報のご確認

 

ご契約情報のご確認

現在のご契約内容がご確認いただけます

 

お支払スケジュールのご確認

 

お支払スケジュールのご確認

次回お支払スケジュールとお支払額がご確認いただけます

 

お客様情報の変更

 

お客様情報の変更

住所や電話番号などの変更手続きが行えます



オンライン・リクエスト

 

オンライン・リクエスト

早期完済手続き、各種証明書類の請求、契約内容変更手続き依頼が行えます

メール通知設定

 

メール通知設定

毎月のお支払のご案内、契約期間、車検の時期などのメール通知設定が行なえます
 

最新のMINI情報閲覧

 

最新のMINI情報閲覧

お得なキャンペーンやMINIに関するニュースなどの情報をご覧いただけます

※新規ご契約のお客様は、口座登録情報の反映に2週間ほどお時間を要する場合がございます。

※登録できない場合は恐れ入りますが、後日ご登録いただくか、MINIカスタマー・インタラクション・センターまで、お問い合わせください。

※その他ご不明な点につきましても、MINIカスタマー・インタラクション・センターへお問い合わせください。

MINIカスタマー・インタラクション・センター

0120-3298-14

平日:9:00 ~ 19:00 / 土日祝:9:00~18:00(年末年始を除く)

※IP電話は、一部繋がらない場合があります。また、海外からはご利用いただけません。